Android 4.2.1でUSBデバッグをONにする方法

Android4.2.1位から開発者向けオプションが見当たらなくなりました
が、開発者向けオプションは存在してまして

[設定]-[端末情報]で端末情報画面に遷移します。
一番下に[ビルド番号]という項目があるので
ここを7回タップします。
4回目くらいから「デベロッパーになるまであとnステップ」という
toastが出てきます。
「これでデベロッパーになりました」で成功です。


戻って[設定]画面を見れば見慣れた(?)「開発者向けオプション」が
表示されるようになりました。



[ビルド番号]をまた7回タップすれば消せるのかと思いましたが
「必要ありません。既にデベロッパーです。」
と言われ、デベロッパーでいろというご指示でした。
(´・_・`)